09/17のツイートまとめ

hikikomo000

結局、台風の下、京まふに行ったのだが、コスプレイベントに慣れてないので、暗黙のルールを理解するまでかなり時間がかかってしまった。彼らがどういう価値観とモチベーションでやっているのか、など、まだまだわからない点が多い。とりあえず楽しかったけど疲れた。
09-17 22:56

今日、電車を降りようとしたら忘れ物の傘があった。雨が降りそうだったので貰っておこうと思って、掴んで電車から降りたら、ホームにいた人に「ありがとうございます」と言われた。お前のかよ。
09-17 22:20

大阪は中国人観光客が多いが、京都は欧米人が多い。今日、ヘブライ語の画面のスマホを持っている外人がいたので、多分イスラエル人。
09-17 22:17


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作