11/11のツイートまとめ

hikikomo000

もしかしてリアル制服?コスプレだと言っている、あにまどーる。 https://t.co/Wqds1nPQW7 @YouTube。10月31日の、とんぼりの分です。あにまを見たのは、これが最後になりました。寒いので、もう当分、野外は行きません。7時間も見てたら、凍死の危険がある。
11-11 00:23

ツイッターだけ、再開することにしました。下書きに使うのと、あと地下アイドルのイベントで、よくツイッターでつぶやいて拡散しろとか言われるので、そういうのに使っていこうと思います。
11-11 00:13

彼岸島を題材にした単なるアクション映画って感じ。原作の漫画も大体読んだが、彼岸島って、淡路島か佐渡島くらいの大きさがあるのだろうか?地図には載ってないらしいからなあ。なんとなく、太平洋側だとはおもう。今、やってる映画もDVDになったら見てみよう。
11-11 00:10

彼岸島 スタンダード・エディション(本編DVD) https://t.co/XNcFgTM349 @さんから これは2010年度版です。なぜか、韓国と同時上映で監督も韓国人です。三池たかしのドラマ版の方が好き。確かに彼岸島だが、なんか違う。
11-11 00:06


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作