転職について

転職しようか、どうか迷う。しかし、冷静に考えて、44歳から、今より稼ぎのいい仕事など、あるのだろうか。唯一の例外は、脱サラして、個人商店でも開くことだが、1人分の食いぶちを稼ぐほど、利益が上がるとも思えない。

体も、あちこち痛んできているし、娘には、金がかかるし、どうしたものかな。若い頃、何も考えていなかったツケが、今頃、自分を追い込んでいる。かと言って、ここまで健康体で、借金も無いのに自殺するのは、該当する人に申し訳ない。

残り少ない人生は、好きな事をしよう。そのための資金を稼ぐ、短期バイトだと思って、今の仕事を続けるしかないのだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作