03/31のツイートまとめ

tooru000

韓国側海域に北朝鮮砲弾100発 韓国軍は300発応射 http://t.co/pnw7fhck12 戦争に近いことを、やってても大したニュースにならない。世も末だな。実際、どうでもいい。明日からの増税の方が、気になる。
03-31 18:09

の を Amazon でチェック! http://t.co/STvjnLkFK9 @さんから リアル過ぎて怖い。最近ハマっている漫画。読むとウツになる。けど、やめられない。
03-31 17:53

どうでもいいけど、最近仕事が忙し過ぎる。もっと、落ち着いてやれる仕事はないんだろうか。ある程度、じっくり考えて、やりたい派なんだけど。
03-31 17:48

タモリ「いいとも!」放送後、楽屋でくつろぐ 集結ファン大声援に笑顔で手を振りお別れ http://t.co/acVDUluMGY 見始めたのが、中学生だったか高校生だったか、覚えていない。確かに最近は見ていなかった。俺も年齢を感じない方だが、やはり何事にも、終わりはあるのだ。
03-31 17:43

又兵衛桜 一分咲 2014年3月31日撮影(その1) HD画質: http://t.co/WEPggdr0Rz @YouTubeさんから 今日の所は、駐車場が無料だったなう。
03-31 12:10


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作