3.11の時

あの日は、休みだった。単身赴任先のマンションでブログを打ち込んでいたら、揺れた。海から500メートル程だったので、しばらくすると、津波が来るとか言ってパトカーが走り出した。当然無視した。アホかと思って、用事があったので職場に行った。メーカーのコールセンターに電話が繋がらなかった。地震のせいか、と思って、職場の人に言ったが、相手にされなかった。阪神大震災を思い出した。あの時は、クレジットカードがダウンして困ったことを思い出した。その後、王将で飯を食って、念のため、高台にあるスーパー銭湯に行くことにした。そこで湯に漬かりながら、テレビで、津波のニュースを見て、状況が把握できた。

 3年前のことだが、あの時、日本は変わると直感した。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作