02/06のツイートまとめ

tooru000

円安で、輸出関連企業が、どんどん業績を上方修正しています。今日も、株価は爆謄。問題は、どこまで上がるか。とうちゃんは、しばらくホールドで様子見。買い増ししたいが資金が無いなう。
02-06 20:17

Amazon、Kindle Fire向け仮想通貨「Amazon Coins」を発表(ITmedia ニュース) http://t.co/LOBYi13t 電子マネーやポイント、仮想通貨などが、勝手にどんどん増えれば、マネーサプライの増加と同じ現象が起きないだろうか?
02-06 18:53

レーダー照射に「懸念」=日中の緊張激化を警告―米(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/XYSysEbb そろそろ実弾を撃ってきそうだにゃ。近所迷惑な国は、どっかに行って欲しいにゃ。国ごと、地球の裏側に引っ越して欲しいにゃ。
02-06 08:08

はじめて、目覚ましジャンケンをした。あいこだった。3ポイントたまった。これは、楽しいと思っていいのか?
02-06 08:02


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作