自民党が、指示される理由

①金融緩和とバラマキ・・・結局、これを期待している。実体のない国の借金なんか、年金データのように紛失してしまえばいいと思っている。
②軍備増強・・・国民が戦争を望まないと思うのは、勘違い。実は望んでいる。尖閣やら竹島で、やられ放題なのに日本人のプライドが耐えられない。ガツンとやって欲しいと心の底で願っている。だから右傾化した自民党や、石原慎太郎の維新に支持が集まる。
③原発・・・地元に原発の無い地域の人達は、電気代が安ければいいと考えている。産業界も原発の輸出は続けているし、その技術を失いたくない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作