今月のイベント

 ① 北のミサイル発射・・・危機管理と自衛隊の実践訓練にちょうど良い。前回、すぐ落ちたのに、1万キロも飛ぶわけない。

 ② 16日の衆議院選挙・・・直近の調査では、自公が過半数の勢いだそうな。そんなに、うまくいくのか。民主、未来は壊滅するそうな。未来も、旧民主系という、くくりで判断されているのでしょう。自公が政権をとったら、国防軍を創設して、日銀法を改正するそうですが、出来んのかな。

 ③ 21日から25日にかけて、マヤの預言・・・ちょうど3連休と重なります。世界が終って、全員ポアするそうです。そうなったら、もう、前歯の心配をしなくて済むなあ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作