11/21のツイートまとめ

tooru000

パソコンの画面が揺れると思ったら、地震なう。
11-21 16:18

今日は、引っ越しに備えて部屋の荷物を、整理したなう。いらないものは、どんどん減らして行くなう。
11-21 16:17

テルマエ・ロマエ  http://t.co/rL7OfTzk UNEXTのPPVで見ました。阿部寛の一々感心する演技がうまかった。上戸彩の額の形だけ、かあちゃんにそっくりだった。でも、やっぱり、ローマ人と日本人は顔立ちが違うぞ。
11-21 16:15

各党が、いろんな政策を打ち出しているが、結局どこも単独過半数を取れず、取ったとしても、参議院があるので、足の引っ張り合いになり、何もできない。全ての公約は、絵に描いた餅にしか見えない。
11-21 09:27


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作