09/22のツイートまとめ

tooru000

若者は、世界に無限の可能性が広がっていると思っている。40歳を過ぎると、世界は閉塞しており、自分に出来る事は少なく、残された時間は短いと感じる。
09-22 00:10

長期化懸念の声も=過去最多の中国監視船―尖閣沖でにらみ合い・海保 http://t.co/e42xTC8w 領土問題が続くなら、海保を増強する方向で行くしかないと思う。尖閣諸島に造るべき施設は、船溜まりではなく、交番と留置場。それ以前に、沈静化すれば一番いいのですが。
09-22 00:06

野田首相が再選=民主代表選、3候補に大差 http://t.co/bXqnj6mB とりあえず、ベストな選択なのではないでしょうか。首相がコロコロ変わるから、外国に舐められる。領土問題もヤバくなる。選挙で選ばれた政治家は、任期までやるのが筋というものです。
09-22 00:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作