08/06のツイートまとめ

tooru000

揺らぐ「3党合意」 解散めぐり対決姿勢強まる http://t.co/uiEewfkU 民主主義のルールで何も決められないなら、社会が生き延びるためには、独裁政治の道を模索するしかなくなる。それでも良いのか?自民党は、今解散すれば勝てると思っているらしいが、多分無理。
08-06 23:11

無人探査機「キュリオシティ」が火星着陸 生命の痕跡を探査へ http://t.co/YY8d1ub3 生命の痕跡を探るよりも、地球から細菌を持ちこんだ方が早い。探査機に火星でも生存可能なウイルスの入ったカプセルを積んでいけ。早くテラフォーミングして、俺が、住めるようにしてくれ。
08-06 23:05

相乗効果というのは、大事だ。全くかけ離れた事をやっても、効率が悪い。「ついでに」という発想で、一石二丁、一石三丁を心がけよう。
08-06 22:59

チームSの公演、落選したなう。松井玲奈とハイタッチしたいなう。
08-06 22:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作