06/20のツイートまとめ

tooru000

http://t.co/bmDKpmwk キャプテンハーロック UNEXTで見ました。70年代のアニメなので絵が、それなり。ただし、内容は風刺が効いていて、ぶっとんでいる。敵が攻めてきても、ゴルフをしたり、有給休暇で誰も働かない。頼みの海賊も、廊下で寝ているので、それ程変わらない
06-20 21:17

http://t.co/7eZ3IWn6 古代少女ドクちゃん UNEXTで見ました。主役の女優が明るい。低予算がバレバレなのですが、なぜか昭和の特撮チックで、面白かった。各話に社会風刺も盛られている。
06-20 21:10


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【06/20のツイートまとめ】

tooru000http://t.co/bmDKpmwk キャプテンハーロック UNEXTで見ました。70年代のアニメなので絵が、それなり。ただし、内容は風刺が効いていて、ぶっとんでいる。敵が攻めてきても、ゴルフをしたり、有給休暇で誰も働かない。頼みの海賊も、廊下で寝ているので、...
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作