05/31のツイートまとめ

tooru000

小話を一つ・・・・二股なのは、シンケンジャーではなく、ハリケンジャーだった。
05-31 22:28

噛む喜びを、君達は知っているか?
05-31 22:26

<小沢元代表>「国民の理解は我々に」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/a7JS6R4Q 増税をせずに、やっていくには、小沢一郎氏が総理になって、改革を断行すると言うのが前提になる。しかし、実際には、妨害が多いのと年齢上の問題で、かなり実現は難しい。
05-31 22:21

女性86・3歳、男性79・55歳…平均寿命(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/WL8sPpLg この数字は机上で計算した架空の数字だと思う。とうちゃんの身の回りの人間は、もっと若くして亡くなっている。どう計算すれば、こんな数字が出るのか?
05-31 22:16


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

tooru000 小話を一つ・・・・二股なのは、シンケンジャーではなく、ハリケンジャーだった。 05-31 22:28 噛む喜びを、君達は知っているか? 05-31 22:26 <小沢元代表>「国民の理解は我々に」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/a7JS6R4Q 増税をせずに、やって...
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作