前歯がとれた。

前歯2本の差し歯がとれた。簡単には、くっつかないらしい。三重大病院で3本目の歯を削ってブリッジするしかないと言われた。全治2カ月。差し歯自体は、19歳の時入れた物だが、22年後の、このタイミングで取れるとは思わなかった。接客業なので、前歯がないと致命的だ。物凄い精神的ショックを受けて、飯も食えず、自殺しようかとも思った。あさって、もともと折れている1本を抜歯することになった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【前歯がとれた。】

前歯2本の差し歯がとれた。簡単には、くっつかないらしい。三重大病院で3本目の歯を削ってブリッジするしかないと言われた。全治2カ月。差し歯自体は、19歳の時入れた物だが、22年後の、このタイミングで取れるとは思わなかった。接客業なので、前歯がないと致命的...
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作