04/28のツイートまとめ

tooru000

体力回復のため、いつものスーパー銭湯に行ったら、小さなゲームコーナーが出来ていた。さすがに、この狭いスペースで、いろいろやり過ぎだろう、と思った。
04-28 22:37

ガソリンを入れたら140円だったなう。値下がりしたなう。しかし、1週間でガソリン入れるの4回目だなう。
04-28 22:35

東電が総合計画を提出 原発再稼働、料金値上げを明記(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/o0QbsqXk 株価が反応していない。承認されるまで、動かない?
04-28 09:43

物価目標達成の展望が緩和催促招く可能性、日銀と市場の際限ない心理戦に(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/Rb6hmhMx デフレと円高が収まらないなら、何度でも緩和すればいいと思う。インフレで苦しんでいる国もたくさんあるのに、贅沢な悩みだ。
04-28 09:37


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめteみた.【04/28のツイートまとめ】

tooru000体力回復のため、いつものスーパー銭湯に行ったら、小さなゲームコーナーが出来ていた。さすがに、この狭いスペースで、いろいろやり過ぎだろう、と思ったンを入れたら140円だったなう。値下がりしたなう。しかし、1週間でガソリン入れるの4回目だなう。04-2822:3...
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作