スーパー銭湯

 いつもの所へ行ってきました。7時間の滞在で、マンガ4冊と週刊誌2冊を読んだので、元は取れたと思います。テルマエ・ロマエの映画の宣伝をしていました。やはり、風呂屋繋がりか。マンガも置いてくれ。いずれ、読まなくてはならん。

 読んだ週刊誌は、「SPA」。社内ニートについて書かれていて、とても参考になりました。俺も、実践してみよう。

 マンガは、「進撃の巨人」というのを読みました。物語は、ありえない空想と、リアリティのバランスが大事だと思いました。アニメ監督の押井守、曰く「コピーのコピー」みたいなフィクションは、感情移入が出来ず、あまり読む気になれません。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作