磁気嵐について

 人間の意識や気の流れは、地球や自然界、集合意識と繋がっている。当然宇宙とも繋がっていて、太陽フレアの爆発から来る磁気嵐にも無縁ではない筈。神経は微弱な電流で伝達されている。磁気嵐の際、バッテリーなしで、電気製品が動いたり、死んでいたコンピューターが再起動するくらいなのだから、人体のにも多少は影響があると思う。

 とうちゃんが、宗教に、興味があっても、絶対にハマらない理由が判りました。自分だけの世界観を確立し、他人の考えた宗教を、全て上から見て馬鹿にしているため、洗脳されることは絶対にない。そこに、教義を考え出した人間の意思が感じ取れる限り、神ではなく文学や記録にしか見えない。

 もし、宗教を信じるとするなら、自分が考え出した宗教を自分一人で信仰し、墓場まで持っていく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作