12/15のツイートまとめ

tooru000

秋元康 http://t.co/VigIMgSw  こんなに大量生産で、作詞が出来る物なのでしょうか。印税だけでも、ものすごい金額の気がする。新戦略をどんどん打ち出したり、同時進行で、これだけの仕事がこなせると言うのは、凄いと思う。
12-15 20:31

最近、年のせいか、長時間トイレを我慢することが出来なくなりました。今の仕事は、いつでも好きな時にトイレに行けるので問題ないのですが、外回りとか、工場とかだったら、支障が出そうです。
12-15 20:14

米大統領、イラク戦争終結宣言…戦死者に哀悼もhttp://t.co/rhopcE8A イラクから米軍が撤退したと言う事は、しばらく冷却期間を置いた後、また、世界のどこかに別の戦場を造り出す余力が出来たと言う事でもある。
12-15 20:11

12月の休日は外出しない、と自分で決めたので、暇でしょうがない。昼間から、酒飲んで寝るか。
12-15 11:49

PICASAに動画も投稿できる事を、今日初めて知りました。収益化は出来ないのかな?ユーチューブと同じグーグルのサービスなのに。
12-15 11:44

グーグル+を、AKBとSKEをフォローする事にしか使っていません。18歳未満のメンバーが、参加出来ない事が残念です。
12-15 11:29


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作