09/21のツイートまとめ

tooru000

http://t.co/nKeFhXeZ グーグル+と言うものに登録してみました。ちょっと見た感じ、フェイスブックと同じ。前からあったグーグルの写真SNSみたいなヤツと連動出来るのかな?競合するSNSは、全部連動出来ると楽なのですが。たくさんあっても、意味無いような。
09-21 21:19

電子書籍の向かう先――主役不在で離陸せず、シャープは専用端末撤退…http://t.co/upyd3Bo1生物進化で言うと、カンブリア爆発の状態。淘汰されてデボン期くらいまで進まないと本格的に普及しない。大型液晶のスマートフォンタイプが本命だと思う。規格の統一は急務。
09-21 16:30

人間ドックへ行った。体重が、4月時点より、7キロも減っていました。いつものことながら、バリウムを飲んで、板の上を転がされるのは、屈辱でした。体重が、60キロを切ったので、これからは、なるべく食う様にしなくてはいけません。血圧は、相変わらず低かった。
09-21 15:58

写真特集〕沿海域戦闘艦LCS~米海軍の最新鋭艦~ http://t.co/ELeTzTd3 また、変わった船を造っています。形から推測して、ある程度のステルス性能は、ありそう。
09-21 15:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作