09/04のツイートまとめ

tooru000

なんか、川が氾濫のするので、避難してくれと、外でパトカーが騒いでいる。面倒くさいなあ。今から、メシを食いに行こうとしてたのに。無視、無視。
09-04 14:49

朝から洗濯をしたが、台風の動くのが遅いので干せない。待てないので、無理に干しました。窓の外で、風に激しく煽られています。
09-04 12:11

杉村太蔵激論!「小沢一郎さんを総理に!」http://t.co/PQ4ic6R 彼の立場とキャラだから言える。やはり、彼は、すごい。只者ではない。
09-04 09:56

評価の高い野田内閣。なんとか、今月中に株価を上げてもらえないだろうか。カード会社への支払いがある、27日くらいまでに。
09-04 09:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作