08/29のツイートまとめ

tooru000

休日に昼食を食っている、焼肉屋が、とうとう8月31日で閉店です。次は、イタリア料理食い放題のパパゲーノに、行こうと考えています。
08-29 21:58

水虫の効果的な治し方、その2。セラピーフィッシュに食わせる。ただ、ブームが去ったのか、かなり探し回っても、見つからなかった。
08-29 21:55

「「世界一豪華」なノルウェーの刑務所」:イザ! http://t.co/aEBxxVb 俺の部屋より綺麗。ノルウェーに住みたい。
08-29 12:18

ブログにケータイ用のテンプレートを設定しました。今まで、出来ることに気付かなかった。少しは、見やすくなったでしょう。
08-29 09:29

水虫の簡単な治し方を発見。患部の指の間に、24時間ティッシュを挟むだけ。すると、乾燥して2週間くらいで自然に治癒します。
08-29 09:26


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作