総理候補

民主党の代表選、案の定パッとしない。国民受けしそうなのは、馬淵さんくらい。歯切れがよく、体力もありそう。いずれにしても、また短命になりそう。そこで、とうちゃんが総理大臣になったら良さそうな人を考えてみた。

①皇太子・・・恐れ多くて、野党も批判し難い。
②織田信成・・・天才武将の子孫という事で。
③ホリエモン・・・彼は、権力には屈しない強い意志を持っています。
④クリントン元大統領・・・アメリカを建て直したのだから、日本を建て直すくらい朝飯前でしょう。
⑤蓮舫・・・1番じゃ駄目なんですか?

本当は、小沢一郎がなると、一番、閉塞感が破られる。多分、やりすぎて、すぐにまたスキャンダルで葬られるでしょうが。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作