08/16のツイートまとめ

tooru000

まんべくんTwitterアカウント停止へ 発言内容を長万部町が問題視http://t.co/CV6lccD ツイッターでうかつなことを言ってはいけない。すぐに炎上し停止する。それ自体、言論の自由に、問題があると思うのですが。
08-16 22:55

ザ・ビッグエクストラ津河芸店 http://t.co/3wXrjFi イオンがやっているディスカウントストア。余りの安さに感動した。これなら消費税を20%にあげても生活出来る。周りのスーパーは潰れちゃいそう。
08-16 22:25

ワンクリック詐欺にひかっかり、デスクトップからポップアップが消えなくなりました。腹が立ったので、サイバー警察に通報してやりました。善良な市民の務めです。
08-16 09:24


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作