今日の日記

 心身をリセットするために、朝から伊勢神宮に参拝しました。3.11の影響で、何か変わっているかと思いましたが、何も変わっていませんでした。1600年の間に、震災規模の地震は何度かあった訳ですから、変わるはずありませんね。おかげ横丁で、松阪牛コロッケ250円と伊勢海老コロッケ250円を食いました。

 昼御飯に、いつもの焼肉屋に行くと、今月で閉店するとのこと。ショックです。

 いつものスーパー銭湯に行き、タイ式を受けました。明日は、散髪に行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作