07/26のツイートまとめ

tooru000

缶ビール3本目なう。アル中に逆戻りなう。
07-26 21:00

昼間から酒を飲む方が、夜に飲むよりもリラックスできる。夜の飲酒は、睡眠中の脳機能が低下するので、よくない。パソコンの再起動と同じで、メモリーがきれいにならない気がします。
07-26 12:59

2011年7月24日23時32分の地震の震源地 http://photozou.jp/photo/show/1440659/90559323
07-26 09:22

<中国高速鉄道>早期再開に市民ら疑念http://t.co/SIe7VhB 中国の有人宇宙船のパイロットは度胸があると、いつも思う。落ちた場所の隣の畑に列車を埋めるとか、中国人の発想っていったい・・・独裁国家なので、好きにして貰うしかないのですが。
07-26 04:28

缶ビールの箱入りを買いました。とうとう、約一ヵ月半の健康生活とも、お別れです。なんだか、以前より苦く感じた。こんなものを飲んで何が嬉しかったんだろう?頭の反応も悪くなるし、やはり、習慣的に飲むのは、止めようかな。
07-26 04:08


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作