07/15のツイートまとめ

tooru000

松本龍前復興相「軽度の躁状態」主治医らが会見http://t.co/iIl25gk 病気のせいにしているが、元々こういうキャラだったんじゃないでしょうか。こういうタイプ、たまにいます。例えば俺。
07-15 22:13

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 by P・F. ドラッカー http://t.co/ZViQv0v あまりにも話題になっているので、買ってみた。まだ読み始めたばかりだが、書いている内容は、かなり単純でわかり易い。
07-15 21:45

3週間ぶりに缶ビールを飲んだら、体温が上がって暑くてたまらん。飲まなきゃ良かった。やっぱり、猛暑が収まるまでアルコールはやめよう。
07-15 21:28


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作