06/28のツイートまとめ

tooru000

太陽パネルを屋根に置く必要があるのか?平地に置いてはいかんのか?山肌とか、庭とか、棚田のアゼとか。日当たりの良い畑とか、いくらでもあるんだが。置くだけの方が、工賃とか金具代とか安い気がする。
06-28 00:15

Zガンダムのビデオ版全巻セットを1300円で買いました。ジェリドが空回りしているシーンが好きです。
06-28 00:06

正露丸を飲んだら、治って来たような気がする。普通の飯が食えるようになるまで、もう少しかかりそう。飯代が、かからなくて良いが。大体、何も食わずに1日、普通に活動すれば、体重が1キロ減ることが判った。
06-28 00:02


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作