最近の政治

 降ろしても降ろさなくてもいい総理大臣を、いつ降ろすかで必死になっている。与党も野党も全然だめ。世が世なら軍部によるクーデターが起こって、既存の政治家を一掃し、ヒトラーのような独裁者が誕生してもおかしくない状況です。もしくは2度目の地震が起こって、復興が不可能なくらいに、完全に日本列島を破壊するとか。

 とにかく、菅総理には、時期を見計らって、「やっぱり任期満了まで続投する」と宣言してほしい。ゴチャゴチャやっていた奴らが、自分達のやっていたことは、なんだったのかと、徒労感を覚えるように。いきなり、内閣改造をやると、面白いかもしれません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作