06/27のツイートまとめ

hikikomo000

3月にあった欧州のヘイト動画騒ぎの時も、巻き添えでサブチャンネルを消された。
06-27 08:32

ユーチューブの動画が削除されてペナルティがついた。今回は、意味がわからず納得いかなかったので異議申し立てをしたが、どうやら例の急上昇の件の巻き添えをくったらしい。ショックで1日寝込んで、モチベーションが下がった。
06-27 07:26

1年間で100万人がガンを発症するらしい。10年で1000万人。日本が滅亡するレベルの数字だと思うのだが、大丈夫なのか?
06-27 07:23


06/23のツイートまとめ

hikikomo000

世界中でテロや国家間の軍事行動が活発になってきている。もっとも性質の悪いのはトランプ大統領。煽るだけ煽って、結局何もせずにロシアゲートで退陣しそう。
06-23 23:55

06/12のツイートまとめ

hikikomo000

現代の大言壮語する政治家には、軍事的才能が全くないことがわかった。フィリピンの正規軍は12万人。子供が指揮官でも勝てると思うのだが、なぜ勝てない?政治の駆け引きと、軍の運用は違うのだろうが、それにしても酷すぎる。
06-12 19:20

フィリピン南部の町が突然、武装蜂起したISに制圧されたらしい。シリアにしろイラクにしろ政府軍が弱すぎる。初期段階で、兵力を大量投入すれば駆逐できると思うのだが。
06-12 12:33

06/03のツイートまとめ

hikikomo000

日米の艦隊が日本海で合同演習をしているらしいが、どうせなら飛んでくる北朝鮮の本物のミサイルを標的にして、迎撃訓練をすればいいのに。
06-03 20:17

05/29のツイートまとめ

hikikomo000

またミサイルが発射されたが、トランプは自分の事で精一杯なので、あてにならないだろう。日本も非難する以外何もできないので、結局誰も止めれない。
05-29 07:13

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作